データの入稿方法

デザインデータ入稿

印刷データの入稿は、注文手続きを完了されますと、マイページからデータ入稿が可能になります。
ご注文手続きの後に、作成された印刷用のデータをマイページからご入稿ください。
このページでは、注文後のデータ入稿の手順についてご案内いたします。

印刷データの入稿方法01

データの入稿は以下の手順でおこなってください。
【1】マイページにログイン
  • ・ページ上部の「ログイン」ボタンをクリックしてマイページにアクセスしてください。
  • ・注文履歴/入稿手続きをクリックします。

印刷データの入稿方法02


【2】注文履歴/入稿手続きのページ
  • ・該当する注文番号に対する「入稿手続きをする」をクリックし、次の手続きにお進みください。

印刷データの入稿方法03


【3】注文履歴/入稿手続きのページ
  • ・アップロードするファイルを選択してください。また入稿するデータについて連絡事項がある場合は、こちらに記載してください。

印刷データの入稿方法04


データ入稿時の注意点

  1. 1回の入稿につき100MBまでとなります。
    それ以上のファイルは複数回に分けてご入稿いただくか、下記のデータ転送サービスをご利用ください。
  2. データを圧縮して入稿する際は、zip形式を推奨しております。
  3. アップロード可能な拡張子は、zip、sit、sitx、pdf、ai、psd、jpg、jpegのみとなります。
    Microsoft Officeのデータは必ずPDFも合わせてご入稿ください。
  4. データチェック後お客様都合のデータ差し替えが生じた際、すでに印刷工程に進んでいる場合は
    データの差し替えができない場合がございます。ご了承ください。
  5. ファイル名は半角英数字でお願いいたします。半角英数字以外を使われている場合、文字化けやデータ破損の原因となります。

【4】容量100MB以上の場合
  • ・弊社のWEBご入稿の場合、データを100MB以下に分割して数回に分けてご入稿ください。
  • ・無料外部ファイル転送サービスでご入稿の場合、GigaFile便をオススメです。
  • ※ GigaFileのページ (7日間データ保存および、200GBまで送信可能です。)

  • ・上記GigaFile便のサービスをご利用の場合は下記アドレスにお願いいたします。
  •  ※ info@ad-pia.jp

pagetop