はじめてのお客様へ
無料会員登録で今すぐ使える100円分のポイントをプレゼント!
当サイトに会員登録いただき、当サイトより初めてご注文いただいた会員様全員に、
最大で600ポイント(会員登録で100ポイント、初めてのご注文で500ポイント)
プレゼントいたします!!
お買い上げ金額100円ごとに1ポイント発行!!
次回より「1ポイント=1円」として、ご利用いただけます。
▼ 会員登録のメリット
- 今すぐ使える100ポイントをプレゼント!
- 初めてのご注文で500ポイントをプレゼント!
- 次回のお買い物から、住所やアドレスなど面倒な入力が省け、時間短縮に!
- お買い上げ金額100円ごとに1ポイント発行!
- マイページから、再注文も簡単です!
- ポイントの有効期限はありません!
- ご注文金額の100円につき、1ポイントが加算されます。
- 1ポイント=1円としてご利用いただけます。
- 加算されたポイントは、次回以降のお買い物にご利用いただけます。
- 100円(税込み)未満の端数は、切り捨てになります。ご了承ください。
- ポイントの現金への換金はできません。
- ポイントの有効期限はありません。
- 会員登録プレゼントの100ポイントは、登録後即時ご利用いただけますが、初回ご注文プレゼントの500ポイントは、
次回以降のお買い物からご利用可能になります。 - キャンセルされた注文に関しては、対象外となります。
3分で完了!無料会員登録!
- メールアドレスを入力
- メールが届くので記載されているURLをクリック
- お名前とパスワード等の必要事項を入力して完了
お客様から選ばれる理由
- 国内全地域(離島地域含む)どこでも送料600円!
- 10,000円以上送料無料!
- スマホ、タブレットでも全商品注文OK
- 経験豊富な専門スタッフによる万全サポートで安心
- ワンストップの自社生産で品質管理は万全
- 請求書・見積書のダウンロードOK
- 選べる決済方法
ご注文は簡単
以下の手順にて簡単にご注文できます。- 会員登録 ※決済手続画面でも登録可能
- 商品選択
- 決済手続き
- データ入稿
- お届け
ヘルプ
ネット印刷通販のご注文に関してお困りの際は、こちらを確認してください。
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話050-5374-7039、もしくはマイページTOP「メッセージ送受信」欄よりその旨をご連絡ください。
- 印刷データの入稿(送付)方法について
- ご注文が完了した後に、マイページ「注文履歴/入稿手続き」よりウェブ入稿手続きをしていただきます。
【注】ご注文前に入稿手続きを行なうことはできません。
■ウェブ入稿とはお客様自身で購入されたアプリケーションを使用して作成した印刷データを、本サイトの入稿手続き画面上からアップロードする入稿方法です。
- 入稿したデータに誤りがあった場合
-
弊社よりデータチェックが完了した旨のメールをお客様へ送信する前であれば、マイページ「注文履歴/入稿手続き」より再度入稿手続きを行うことで、データの差し替えが可能です。
【注】弊社のデータチェック完了後の、キャンセルはできませんのでご注意ください。
- 見積書(無料)の発行方法
- 希望される商品の価格をクリックして進んでいくと「お見積書の発行」ボタンがありますので、宛先を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
- 注文者とは別の場所へ納品をご希望の場合
- ご注文時にお届け先情報を入力するページにて設定ができます。
- 請求書の発行方法
- 商品のご注文が完了すると、マイページ「注文履歴/入稿手続き」よりPDF形式の請求書をダウンロードできるようになります。
- 領収書について
- ■クレジットカードでのお支払い
- 領収書の発行はできません。
- お客様のご契約先(お支払先)はご利用のクレジット会社様となるため、クレジットカード会社様から発行される
ご利用明細書が領収書となります。 - ご利用明細書を会計法規上正式な領収書といたします。弊社からの領収書の発行はできかねますので、予めご了承ください。
- 領収書ではございませんが、クレジット決済完了後「ご入金確認完了のお知らせ」メールがお客様宛に送信されます。
こちらはクレジットカードでのお支払い完了の証明になります。
- 払込時に、金融機関から発行される「振込証(受取書)」(10万円以上の時)または ご利用明細(10万円以下の時)をもって、
会計法規上正式な「領収書」といたします。
- 払込時に、コンビニエンスストアから発行される払込領収書をもって、会計法規上正式な【領収書】といたします。
- 再注文の方法
- 次の方法で再注文が可能です。弊社では、発注後6カ月以内のデータは、保存しております。
■同じ仕様の再注文の場合 (データ変更あり)- ログイン後、マイメニューの「注文履歴/データ入稿」から「再注文」をお選び頂き、
- 価格表、用紙、枚数、内容などのご希望部分をクリックし買い物かごへ入れて通常通り購入してください。
- 印刷の内容(データ)の変更も可能です。
- メール受信箱では弊社とのメール・ご注文の進捗状況もご確認いただけます。
- マイメニューの「注文履歴/データ入稿」から「再注文」をお選び頂き、価格表のご希望部分をクリック。
- データ入稿の必要はございません。
- 印刷枚数・発送日・お支払方法の変更は可能です。